スポンサーサイト


ANDERSEN オンストガーでサンド

20090407073347
どーーんと倍くらいの高さ

20090407073356
買ったときに入れてくれた袋に入れたの

おはようございます
残業を減らすべく、いつもより早く出勤中です
早起きするには楽しみを作らねば起きれない!ということで
昨日の帰りにアンデルセンでパンを何個か買って、
そのうちのひとつ、オンストガー全粒粉でサンドイッチ作りました・
席アサです
オンストガーは外側固めでぱりっとしてるのに
中はキメ細かくてもちっとやわらかい
食べるの楽しみだぁ
のっぽさんになっちゃったけど、ラップでぎぅーっとほどよく圧縮して
二枚目の写真のようになりました
さー今日も仕事がんばりますかぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 良かったら私のブログにブックマークさせてください♪
>
> これから学校頑張ってくださいね☆

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
先輩、色々相談乗ってください(*´∇`*)
ブログは今の所人に見せるのを考えながら作る練習みたいなものでしかないので、
写真やスタイリングも見せられるようになりたいです(⌒~⌒)
いよいよなので緊張していますが、
先生方にお伝えしておきますね☆

No title

良かったら私のブログにブックマークさせてください♪

これから学校頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメさん

わー!どうもありがとうございます!!
いきなり怪しいよなぁ…と思いつつだったので、
すっごくうれしいですi-237
実は今週末そちらに行きます(笑)
色々お話伺いたいですーーi-184
差し支えなければメールのやりとりとかしたいのですが
いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
