スポンサーサイト


花畑牧場の生キャラメル☆

20090508182420


北海道出身の会社の先輩から頂きましたっ
プレーン、ホワイト、いちご、宮崎マンゴー
バナナとハスカップもあるんだって
チョコは以前頂いたので今回は4種類
どの味もとろーんでおいしかったけど
やっぱりプレーンが1番かなっ
この他にもホリの夕張メロンゼリーも頂いてホクホク気分
ごちそうさまでした

しかも隣の部署の部長さんからじゃがぽっくるも頂いてしまって、
今日は北海道祭りでしたー


****************************
会社出た時に見えた空
20090508182429


さっさと退社したら
18時でいいんだよねって時計見直しちゃったくらいに
空が明るくて。
ここ3日程雨だった上に
今朝は雷雨
久々の青空だぁ
雨上がりの空はなんだかすっきりした様に見えました
晴れ渡った空もいいけど
雨上がりの空もステキだよね

なぁーんて書いてたら電車の窓の外に虹がっ
わぁーーぃ
関東来てから初めてかも

どれくらいの人が虹に気づいたのかな?
たくさんの人が虹見てHAPPYな気持ちになったんじゃないかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
