スポンサーサイト


濃厚チーズケーキ

大学時代の友達と飲んできましたー
なんと奇遇にも、今日が誕生日ということで、
チーズケーキを焼いたのですアップロードファイル
今まで結構カンタンOR低カロリーチーズケーキしか作った事なかったので、
ちゃんと、本格濃厚チーズケーキを作ってみました。

じゃーん
チーズケーキ

断面はこんな感じー
チーズケーキ アップ

もうちょっと表面割れれば表情出てよかったかなぁ
土台はマクビティのダイジェスティブクッキーを使いました。
マリーでもいいけど、あのザクザク感はたまらんのです
でもなぜかチョコがついてないクッキーのみってなかなか売ってないんですよねー。。
成城石井でなんとか見つけられてよかった

レシピはコチラの本から
「お菓子」はじめてでも、おいしく!―1000人に聞きましたみんなが作りたい「お菓子」はコレ! (500円MOOKシリーズ (5))「お菓子」はじめてでも、おいしく!―1000人に聞きましたみんなが作りたい「お菓子」はコレ! (500円MOOKシリーズ (5))
(2003/11)
不明

商品詳細を見る

この本は基本的なお菓子ばかりなので、重宝しております
とても見やすいし、作りやすいものばかりで、なんと¥500!!
お菓子作りが苦手な私が作りやすいというのだから、
きっと間違いありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
