スポンサーサイト


作りたかったもの第2弾!

昨日半分眠りながらアップしたつもりができていませんでした…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

どうもコンニチハ
私は一週間の疲れが木曜日にキマス。
そんな木曜日もやっと乗り越えたぞーーーー!!
ここさえ越えればさあ来い週末っっレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

昨日に引き続き、「コレ作りたかったのっ第2弾」です犬ヨダレ
豆腐ステーキを作りました豆腐
こちらは祐成CASの講師のsatomiuさんのブログからです

豆腐ステーキ

重石代わりのお皿を乗せたまま1日ほど冷蔵庫で放置されたお豆腐さんは
見事にぺったんこですが
とぉーーーってもおいしかったです
実は今まで豆腐ステーキっておいしいのか?と思って作った事なかったので、
結構びっくりしました。
「とりあえず豆腐」的な物足りなさがなくて、
香味だれがいい仕事してるんだなーーこれが。

レシピはこちら
香味だれ豆腐ステーキ


***************************

レシピブログに参加しています!
お豆腐だいすきーと言う方はぜひクリックで応援願います(-m-)
そうじゃない人も応援してくれるとうれしいです[壁]д・)チラリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそご訪問ありがとうございました!
もう…いま頭が課題と来週の授業についてでぐるぐるです(;´Д`A ```
どうしようどうしよう、そればかりです。。
これを乗り越えればまた少し違うものが見えるようになるハズ!
と自分を奮い立たせてがんばりますっ( ̄‥ ̄)=3

No title

コメントありがとうございました!
そしてそして、作ってくれてありがとうございます^^
おいしく食べてもらえてたようで嬉しいです。
授業がすすむにつれて、きっといろんな事がわかってくるから、もっともっとよくなりますよ!!
課題は、かなり力になると思います。
頑張りましょうね♪

Re: 久しぶり!

ひさしぶりぃヾ(=^▽^=)ノ
mariちゃんずいぶん忙しかったみたいだね(;´▽`A``お疲れ様!

や、たぶん気のせいだよ(笑)
学校行ってると知っているからそう見えるだけ(T▽T)アハハ!
でもありがとう!
mariちゃんとこでも私のことかいてくれていてうれしい!
今日は時間ないからまたゆっくりお邪魔させて貰うね!!

久しぶり!

しばらく訪問しない間に、写真も料理もレベルアップしていてびっくり!
すごいすごーいi-237とっても勉強になるなぁ♪

わたしの方は ようやく復活します!

プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
