スポンサーサイト


迷走中

20090603084804
週末のことを書きたいと思いながらも
昨日一昨日と学校から帰って
パソコンを開く間もなく眠りに落ちています

今月下旬に課題提出を控えた課題や次回の授業のスタイリングについてぐるぐる考え続けて
普段使わない頭がプスプス言っています…
あたまいたいー

一昨日の授業は事前にテーマを聞いていたので週末にあれやこれや考えてまとまらず、
逃げ出したい気持ちでいっぱいでした
けど考え続けていたら思わぬ所からヒントを得てアイディアが
授業では先生からアイディアに『拍手』を頂きました
…スタイリングは相変わらずお粗末なのですがねいつもどうしていいかわからなくなって最終的にはエイっヤーのやっつけ(´・ω・`)これじゃいかん

毎回頭使うし疲れるしクラスの方々のセンスのよさに感心すると共に自分の現状に凹むけど、こんなにも夢中になれているのが楽しくてしょうがないのです
大変だけれどもその分活力にもなっています

それに加えて仲良くしてくれている方と帰り道にあれやこれや話すのが楽しくてしょうがない
昨日は二人ともお腹空きすぎて学校近くのサブウェイに寄ってしまった
授業のこと、料理のこと(教えて貰ってばかりだけど…)、仕事のこと、などなど話せる時間が私にとって勉強にも刺激にもなってます
昨日はパン作りについてレクチャーしてもらいましたので、週末やるぞーーと鼻息が荒いワタクシですふはは


今週金曜日は会社お休みなので今日明日行けば終りだー
ふがーーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

私はいつも会社からダッシュなので
授業前にお茶出来ず、いつも帰りはおなかギュルギュルなのです(゜-、゜)
みんな次の日も会社だから、ご飯食べに行ったりっていうのも
1度しかなくて、ちょっと残念です(´・ω・`)
ほんと、この調子だと半年があっという間ですね…Σ(・o・;)
多くのものを身につけられるようにがんばります!!

ななこさん、いつも応援してくだっさって本当にありがとうございますe-414
すっごく励みになっていますe-446
今日カブのポタージュを作ろうとして、
フープロにかけるところまでしたのに、豆乳切らしてました…(≡д≡)
明日のお楽しみでーす♪

No title

ちょっと前のことなのに懐かしい・・。

私はいつもドトールで
学校始まる前
友達数人とお茶してましたよ☆

半年間あっというまなので頑張ってくださいね♪
プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
