スポンサーサイト


ユヌフロール

昨日は今月オープンした祐成CASの卒業生のお店、ユヌフロールへ行って参りました!
麻布十番、初めて行きました。完全におのぼりさん状態…。
ユヌフロールは、コンフィチュールをかけたフローズンヨーグルトがメインメニューのお店なのですが、
スムージータイプもあったり、シャンパン×コンフィチュールがあったりと、
色々な楽しみ方が出来るお店です。
私が注文したのはコチラ↓↓
ユヌフロール
フローズンヨーグルトに大石プラムとソルダムのコンフィチュールをかけていただきました
さっぱりのフローズンヨーグルトとチュールの甘酸っぱさがたまりませんっ
そして、店員さんの笑顔がすばらしいです
お店も白を基調としたステキな雰囲気でした。
近くに行った際はぜひ!
家か会社の近くに出来てくれればいいのになぁ…と思ったけれど、
いくら低カロリーとはいえ、食べすぎはよくないので程よい距離ということですね…。

シューさん、本当にありがとうございました(o*。_。)o
また色々とお話出来ればなぁと思いますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななこさんへ

せっかくコメントくださったのに
返信遅くなってしまってすみません<(_ _)>

しゅうさん、経営者って感じで
すごいなぁ…と感心ばかりしてしまいました(☆Д☆)

はい!週末とーーってもたのしみにしています!!
よろしくお願いいたしますm(。_。))m

No title

ユヌフロール、行かれたんですね♪

卒業生が活躍していると嬉しいですよね~☆

週末、いっこさんにお会いするの
楽しみにしています!
プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
