スポンサーサイト


憧れのフープロさま

先日やっと憧れのフープロを手に入れました@Amazon

何でも便利な今の時代、コンビニ受け取りサービスなんてのもあるのねー
郵送物を受け取れずに再配達して貰うのがキライな私にとっては
もってこいのサービスだったわけ。
世の中の流れから一歩遅れていた私は、
ええ!なんて便利なの!?と飛びついてみました。

が、レジにて我に返る。

……フープロって結構デカイやんけ……

いやいや、でももしかしたら、最近のものはコンパクトかもしれないし、
取っ手が付いていて持ちやすい形になってるかも!なんて期待をしてみる。
しかも手続きに時間がかかり、2人ほどの男性からの冷たい視線を浴びながら、
憧れのフープロ登場

そりゃあ期待に反し、バイトの女の子が両手で抱えて
大きな箱がよっこらしょ
しかも最寄のコンビニといっても受け取りはローソン限定なので、
その大きな荷物を抱えて5分ほど大通りを歩かなければならなかった…
あー恥ずかしかった。

そんな思いをしてうちにやってきたフープロさん。
使いたくてそわそわ
そこで!マッシュルームのポタージュを作ってみました

マッシュルームポタージュ(縮小)

カメタローの使い方が下手なのはさておき、
見事にブツブツの残ったポタージュ……
カシューナッツを散らしてみたがごまかせず。。
味はおいしかったんだけどね、舌触りが悪いんよ
使い方、間違えたみたいね(´・ω・`)

これからちょっとずつ、活用してマスターしたいと思います!!




レシピブログに参加しています!
ぽちっと応援よろしくお願いいたします
"ρ('-'* )
recipe_blog_3.gif
レシピブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっこ

Author:いっこ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント頂けるとうれしいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
検索フォーム
ランキングに参加しています☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします<(_ _)>
こちらもご覧ください♪
